先日はじめて風俗に行ってからというものの、毎日が充実している気がします。今では人生を十二分に楽しめていると自信を持って言えそうです!それもこれも全ては風俗のおかげ!皆様も当サイトでまとめている体験談を読んで風俗へ行ってみては如何でしょうか?

風俗に行ってから人生が楽しくなった

バニーガールに痴漢プレイ

ネットサーフィンしていたらデリヘルに到達してしまいました。さらに進んでみるとコスプレを選べるデリヘル店にたどり着きました。デリヘルで二回ほどしか遊んだことがなかったのでコスプレ専門店があるなんて考えたこともありませんでした。どんなコスプレがあるか見てみたらナース、スチュワーデス、高校制服、ブルマなどコスプレの王道たるものがずらり。その中でも一番エロそうだったのがバニーガールでした。バニーガールを選び遊ぶことにしました。バニーガールの格好をした女の子が来るのかと思っていたらそんなわけもなく、来てから着替えるとのことでした。仕切り直しでバニーガールを見ると、見た瞬間あそこはフル勃起。立ったまま痴漢プレイをさせてもらいました。立ったまま前から手でしごかれ「お兄さん固くし過ぎ」と言われすぐ出されました。「かけちゃだめだよ」と言われなければかけていたところです。その後脱いでフェラでやられたのですが、脱がれてからは楽しみが半減してしまいました。

ぽっちゃりなのにできない

ぽっちゃりデリヘル嬢と聞いて何を思い浮かべるでしょうか。私は格安とパイずりを思い浮かべます。昔はぽっちゃり店が少なかったから希少価値としてぽっちゃりデリヘル店は比較的高かったのですが今はぽっちゃり店が結構あるからか(少なくともネットで数店舗がすぐ見つかる)格安になった気がします。私は特にぽっちゃりな子が好きと言うわけではないのですが、パイズリされるのが好きなのでたまにぽっちゃりデリヘル店で遊ぶことにしています。普通のデリヘル店のぽっちゃりした子よりぽっちゃりデリヘル店のぽっちゃりした子の方が圧倒的にかわいいです。ところが先日遊んだ子はぽっちゃりにもかかわらず胸があまりなくパイずりができないと言う珍プレーぶり。結局手コキで終わりましたが、「お前何のためのぽっちゃりだよ」と言いたい気分でした。とはいえぽっちゃり=巨乳ではないと言うことを身をもって知れたのでまあ良しとします。逆にスレンダーで爆乳の子に会える方法を模索中です。

大量のローション

デリヘル嬢でローションを全く使わない子もいれば大量に使う子もいます。ローションを使うと滑りがいいしアナルを刺激してもらう時はいいのですがそれ以外ではあまり好きではないので選択できるなら使用を避けたいです。しかし先日福岡で遊んだデリヘル嬢はローションなしでは何もできないと言ったようなローション依存症でした(そんな子いるのかと思うのですが実際そんな感じでした)しょうがないからローション使用を許可したら大量に体にたらしまくりそれを伸ばしてぐちゃぐちゃにされました。ベッドメイキング大変だろうなと思いつつもやられていました。しかし徐々にローションを塗りたくる手に感じてきて喘がされてしまいました。「あれ?ローション嫌いじゃなかったでしたっけ」といじめられる始末。ローションに感じまくり手コキでいかされました。最後に女の子に「ローション気持ちよかったでしょ。」と言われましたがやはり後処理等を考えると使えるのは控えてほしいですね。
http://ranking-deli.jp/40/